버스여행의 추억


 

버스여행 중에 말레이시아의 학생이 닛코의 에도마을 스테이지에 배우가 되어 무대에 올랐던 경험을 기사로 썼답니다~

갈색 기모노를 입고 있는 학생이 말레이시아의 イクホウさん!!! 아래는 학생의 기사입니다~

 

バス旅行の思い出 3月2日に学校で日光江戸村へ行きました。当日はあいにくの雨模様でしたが、学生は江戸の町並み、道を歩く江戸の町人に興味津々でした。そして、忍者や水芸などのショーを見た学生は、「おもしろい!」「臨場感が違う!」と興奮気味に話していました。 そんな中、ショーに飛び入り参加することになったマレーシアから来たチャン・イクホウさんの感想です。 平成24年3月2日に学校全員と一緒にバスで江戸の村(日光江戸村)へ遊びに行った。江戸の村は江戸時代の町の様子そのままで残されたという所だ。そして、劇場に見に行った。その時、ある人は観光客を選んで、役を担当することにした。残念ながら、役を担当したくないが、選ばれた。本当にはずかしかった。そのあと、劇の服を着て、侍になった。最初の気持ちは嫌だけど、本当に嬉しかった。それはいい経験だった。