名古屋外国語大学在学 :クリストファ・アンドリュー・バスキーさん /宮崎県で英語教師として奉職中:アレックス・ハンターさん

クリストファ・アンドリュー・バスキーさん(アメリカ)

地球市民2010.06 修了

現在名古屋外国語大学在学

 

最近、名古屋で勉強しているんですが、KCPのおかげで他の留学生に比べると会話 力があるほうだと思います。そして、私にとって一番すごいのは、KCPに在学していた 時の友だちですね。今でも、KCPの時の学校スタッフや友だちと連絡をとっています。 実は、このメッセージを書いている今も、KCPの友だちが私の周りに座っています。

左がクリストファさん真ん中が佐野先生右がアレックスさん アレックス・ハンターさん(アメリカ)

 

地球市民2010.06 修了 現在宮崎県で英語教師として奉職中 2011 年に大学を卒業して、2012 年4 月から宮崎県に来て仕事をしています。仕事は、 保育園と小・中学校の英語の先生です。KCPにいた時の思い出がとても良いので、東京 に来たときは必ずKCPの皆に会いに行きます。今も、昔の仲間と一緒にいながらこの文 章を書いています。KCPで勉強したことが自分の人生の転機になったと思います

 

현재 나고야 외국어 대학 재학 최근, 나고야에서 공부하고 있는데 KCP덕분에 다른 유학생에 비하면 회화력이 있는 편이라고 생각합니 다. 그리고 저에게 가장 대단한 것은 KCP에 재학하고 있었던 때의 친구네요. 지금도 KCP때의 학교 직원이나 친구와 연락을 취하고 있습니다. 사실 이 메시지를 쓰는 지금도 KCP의 친구가 내 옆에 앉아 있습니다. 현재 미야자키 현에서 영어 교사로 일하는 중 2011년에 대학을 졸업하고, 2012년 4월부터 미야자키 현에 와서 일을 하고 있습니다. 일은 보육원과 초 중학교의 영어 선생님입니다. KCP에 있을 때의 추억이 너무 좋아서 도쿄에 오면 꼭 KCP의 여러분을 만나러 간답니다. 지금도 옛 동료들과 함께 있으면서 이 문장을 쓰고 있습니다. KCP에서 공부한 것이 제 인생의 전환기가 된 것 같습니다

왼쪽이 クリストファさん, 가운데가佐野先生, 우측이アレックスさん